EVENT SPACE

FLOOR PLAN

FLOOR PLAN

2階フロア貸切
(キッチン+オフィススペース)

収容人数80名

利用方法により異なりますのでご相談下さい。

CONCIERGE(受付)スペースは除きます。

  • EVENT SPACE
  • EVENT SPACE
  • EVENT SPACE
  • EVENT SPACE

レンタル可能時間

10:00~22:00
土日祝日については3時間以上のご利用をお願いいたします。
準備・片付け時間もレンタル時間に含めてください。
ご利用時間の開始時刻は毎時00分もしくは30分からといたします。
ご利用料金は1時間単位にて算出いたします。
ゴミは原則お持ち帰りいただきます。オプションにて施設側にて処理いたします。

ご利用の流れ

上記申込ボタンよりお申し込み

1メッセージ欄に、ご利用希望日時(第2希望まで)・ご利用人数・ご利用目的・イベント名をご記入下さい。

2初回利用の方は事前の見学が必須になっておりますので、ご見学希望日時(第2希望まで)も併せてご記入下さい。

STOCK事務局より日程空き状況、
お見積もり、ご利用の注意点、
リスト一式を送付

開催日4営業日前までの銀行振込にて
ご予約完了

ご利用当日

初回利用の方は当日、ご利用についてのご説明をいたしますので、開始時刻の5分前にお越し下さい。